に、出場しました。Div2で。

結果は10本中5完登で本戦出場ならず。
実力を出せなかったというより、今の実力では5本が限界でした。





























グレード感としては、二級3割、一級3割、初段4割といった感じかな??

一時間という制限時間の中で、初段クラスの課題をきっちり落とすのは、まだまだ無理でした。

とても楽しかったけど、個人的なクライミングにおける一番の楽しみは、難しい課題をじっくり打ち込んで一歩一歩解決していくプロセスにあるので、コンペはちょっと慌ただしいなーと思った。

クライマーを、あえてコンペ派と外岩派に分類するとしたら、私は外岩派のようです。

まあ、外岩も全然行ってないんですけどね。寒くて。ヘタレ夫婦です。

車欲しいなー。

リザルトは↓