8/18 日之影 ラサ

毎年恒例、日之影SUMMERに参加。

新しいエリアの公開ということもあり大盛況!150人くらい?

のんびりと、優しめのラインを中心にたくさん登って楽しんだ。(写真が全然ない)

イベント関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!



10/6 日之影

9月初めに右手中指を盛大にパキりまして、痛くて登れない日々。

というわけでこの日は妻のプレグナン(初/二段)を応援する日(写真が全然ない)

友人とのセッション効果もあり良いムーブを見つけたみたいで、中間部のピンチ取りまでは繋がった様子。

バラシはほぼ終わってるし、繋がりそうな雰囲気もあるので、また次回だね。


10/13 比叡

そろそろ比叡いけるかな!いけるよね!いきたい!いっちゃえ!

ってことで行ってみたけど、まだまだ暑かった。
ダウンロード



右手中指の怪我も治っておらず、登ることは早々に諦めて、いろんなエリアをぶらぶらしてのんびり過ごした。

クライミングというよりハイキングだったけど、最高のリフレッシュになった。

比叡は散歩するだけで気持ちいいなあ。



10/14 日之影 ラサ

Newエリアであるラサは、大きく分けてアイランドエリアとブリッジエリアに分かれており、公開イベントの時はアイランドで登ったのでこの日はブリッジに。

「Muramasa(2段)」を登った後に、めちゃくちゃ面白そうなスラブがあるぜ!と「明日に架ける橋(初段)」を妻とセッション。

全く離陸ができないところから始まって、あーでもないこーでもないと2人で試行錯誤と繰り返すこと約2時間、最後はゴキブリみたいなブサイクな登りでなんとか完登。




まだまだ日中は暑いけど、朝晩はすっかり秋の空気。

そろそろシーズンイン!テンション上がる!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Instagram


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~